2017年1月21日土曜日

日本での贅沢:父のご飯

昨年の11月に、2週間ほど日本の実家に帰りました。娘が帰ってきたんだから、ご飯は任せて!って普通は思うだろうし、周りも、そう思っている節もあるんですが…。出かけない時は、父の手料理をふんだんに食べさせてもらいました。だって、どの料理もとっても美味しいんです。普段から作り慣れていない、私が作るなんて、とんでもない。

こんなん、いただきました。


写真以外に、御膳にのらない品が毎回、1、2品、まだあるんです。足りるか〜?って毎回、聞かれましたが、いやいや、足りるどころか、贅沢三昧です。
美味しかったな〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿