2017年1月11日水曜日

ちょっとアメリカンなビビンバの店が美味しい

リニューアルされた、トーランスの巨大なデルアモモールの中のフードコートにある韓国料理屋さん。

ビビンバのお店です。注文の仕方はここに書いてある通り。

まず、石焼鍋か、紙のボールを選びます。石焼鍋が絶対オススメ。食べているうちにおこげご飯ができて、美味しいんです。入れ物を選んだ後は、ご飯を選びます。白米、ブラウンライス、キムチライスの他、ヌードルも選ぶことができます。半々にしてもOK。

そして次は、野菜。

豆とかブロッコリーがあるのはアメリカっぽい。好きな野菜を選択します。もちろん、全てを選んでもOK。そして、ソースを選びます。通常のホットソースの他、醤油風味のソース、胡麻風味のソースが選べます。私はちょっと甘めの胡麻味が好きですが、本来のビビンバから遠ざかっているような…。

お肉は、ビーフ、チキン、ポーク、豆腐などから選択。2ドル追加で、2種類を選ぶことも可能です。

そして最後は、ゴマ、ノリなどのトッピングを選択。目玉焼きもあります。

出来上がり〜。

結構な分量で、食べきれたことがありません。大概、残りは次の日のランチになります。残り物も美味しいです。

フードコードで、今、一番のお気に入りのお店です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿