2017年1月14日土曜日

クリスマスにいただいたスパークリングワイン

私は飲み物の中で、シャンペンが一番好きです。

お友達から、クリスマスプレゼントに、シャンペンやスパークリングワインをいろいろといただきました。

クリスマス限定ボトルののChandon。カリフォルニアのスパークリングワインです。とってもかわいい💞

次は、Montsantis。スペインのカヴァです。

そして、Moet & Chandon。フランスのシャンペン。

スパークリングワインって、和食にも洋食にも中華にもあうんですよね。最初の2本は、シャブシャブパーティーで美味しくいただきました。お御馳走様でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿