2017年1月19日木曜日

お肉屋さんのやってるレストランがヤバすぎ

サンディエゴ郡北部のカールスバッド市にある、Tip Top Meatsは、お肉の専門店であり、ヨーロッパのデリのお店。そして、奥に、カフェテリア風のレストランが併設されています。美味しくて、量が半端じゃなく多くて、いつも大混雑。

どのディナーメニューにも、スープかサラダがついてきます。

そして、メインの付け合わせには、ベークドポテト、フレンチフライ、ポテトサラダ、マッシュポテトから一品、ザワークラウト、レッドキャベツ、ブロッコリー、コールスローから一品を選びます。ドイツ風のポテトサラダと、温かいザワークラウト風のレッドキャベツが、私はお気に入りです。

先日は、チャッキーがチキンのコルドンブルー、私がロールキャベツを選びました。とーっても美味しいんですが、すごい量なんです…。次の日のお昼ご飯にも十分有り余る量です。そして、これで一食10ドル強。

さすがお肉屋さん。ソーセージディナーも美味しいし、ハンバーガーも、美味しい。ポークチョップもオススメらしいです。まだ食べたことないんですが、オーソブッコも食べたいし、ラムチョップも食べたい。

だけど、何より、朝ごはんがすごいらしいです。何人かの人が、夕方に来てるのに、えー、朝ごはんないの?ってがっかりしてました。どんなんなんだろ?また来ねば。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿