2017年1月26日木曜日

ミシェラン掲載、阪神競馬場近くのとっても美味しいうどん屋さん

阪急仁川駅、阪神競馬場近くに、ミシェラン掲載のうどん屋さん、フランケルがあります。競馬好きつながりで、店長と私の弟は、お友達らしい。お店の中も、競馬関連グッズが飾られていて、こじんまりとしながら、競馬好きにはたまらないお店なんだと思います。

とっても美味しいよ、って弟から誘われていたんですが、昨年の帰国時、やっと実現しました。いただいたのは、鮭の粕汁の温かいおうどんと、シャブシャブの冷たいおうどん。

とってもオシャレなおうどんが出てきてビックリ。おうどんは、もちもち、シコシコ、ツルツル、とっても美味しい。

弟のお友達の店長さん、イケメンで、腰が低くて、優しくて、とってもいい方です。次回の帰国時も寄らせていただきたいです。ご馳走様でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿