2017年1月20日金曜日

バージニア州リッチモンドの由緒あるホテル

2016年の泊りがけの出張は一度きり。出張の多かった前職とは随分な違いです。出張って嫌いじゃないと思っていましたが、なければ仕事ははかどるし、体力的にも楽です。

その一度っきりの出張は、リッチモンド州のバージニア。

歴史ある街ですが、ほとんどゆっくりする時間はありませんでした…。宿泊したホテルは古いジェファーソンっていうホテル。最近、リノベーションした、素敵なホテルです。

胃が痛くなるような仕事の後、ゆっくりお風呂につかった時が、最高のひと時でした。ホテルの内装が素晴らしく、将来、いつの日にか、自分のバスルームやベッドルームの参考にしたいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿