2017年1月5日木曜日

超贅沢寿司ランチ

私の住むサウスベイの代表するお寿司屋さんの寿司ミウラ。ロミータ市のパシフィックコーストハイウェイ沿いに位置します。最近、ランチを始めたということで、年末、会社のお友達のY嬢と行ってきました。上チラシを頼んだんですが、これが感動する美味しさ。今年に入って、取引先のKさんにランチに誘われたので、迷わずミウラをリクエストしちゃいました。

高速から近いので。思ったよりも職場から近くてラッキー。また来れる。ワクワク。今回は、握りのセットにしてみました。まず、付け出しのもずくにサラダ。このもずく、美味しいんですよ。

いよいよお寿司。マグロ、ヒラメ、サーモン、タイ、カンパチ、ホタテ、カニ。おいしい!もっと食べたい。

巻物もつきます。

この揚げ出し豆腐とお味噌汁、絶妙。こんな美味しいものがアメリカで食べられるなんて、幸せです。

ランチ時にはたった2ドルでデザートが追加できます。Y嬢オススメの手作りプリンをお願いしてみました。

Kさんが頼んだアイスの天ぷらには傘がついてる。思わずパチリ。

おご馳走様でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿