2017年1月9日月曜日

ラスベガスで究極のバケーション

年末のラスベガスの滞在先は、いつもの常宿、ダウンタウンのゴールデンナゲットのラッシュタワー(写真はコチラも見てね)。今回は4泊と長かったのに、ジュニアスイートにアップグレードしてもらえて超ラッキーでした。ジュニアスイート、バスルームはデラックスルームと同じですが、リビングエリアが1.5倍くらい広い。ソファーの数も多いです。ベッド側とリビング側に、それぞれ一台づつテレビもあります。

ラスベガスの冬は寒いので、今回はゴルフはせず、ホテルライフを満喫することに。ずっと行きたかったスパでゆっくり過ごすことにしました。フィットネスクラブの奥にあるスパには、スティームルーム、ドライサウナ、ジャグジーがあり、1日15ドルで何度でも使うことができます。

ホテルのスパでゆっくりとした時間を過ごす、至福のバケーションでした。あんまり人もいなくて、ものすごくきれいにしてあって、タオルもふんだんに用意されています。身体も心もリフレッシュ。ホテルライフだけを楽しみにラスベガスに来るのもいいかもしれません…。

あまりにリラックスしちゃって、ギャンブルの方はちょっとだけ…。久々に、ポーカーテーブルに行ってきました。私がプレイしたのは、2-4 リミット。チャッキーは、2-4リミットも私に付き合ってくれたけど、大半は1-2 ノーリミットでプレイしていました。リミットっていうのは、掛け金に制限のあるもの。ノーリミットは制限なし。多分、ノーリミットの方が実力の差が出て面白いと思うんですが、私にはまだちょっと敷居が高いんだな〜。

で、私、負けました…。悔しい〜。いい調子できて、本日一番のキングハイのフルハウス。もらったね、と思いながらかけ続けたのに、6のフォーオブザカインドに持って行かれた…。

チャッキーは、何とストレートフラッシュのボーナスマネーももらって大勝!二人合わせて、大幅な勝ち越しだったので、よしとします(笑)。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿