2017年1月25日水曜日

すっごく美味しいけど空いてる焼肉の店

インフルエンザからやっと復活して、食欲が増してきた今日。スタミナつけなきゃ、ということで、会社のお友達に誘われてランチに食べたのは、レバニラ。実は、私、レバーは大好物。でも、料理するには下ごしらえが面倒くさいので、大抵は外食です。トーランスの隣町、ガーデナにある、東西プラザの中にある、焼肉のお店、Housenkaで、ランチに提供されるレバニラがものすごーく美味しいらしい。

Tちゃんの言葉に偽りはありませんでした。マリネされた後、油で揚げたレバーを使った手の込んだレバニラ。レバーの苦手なMちゃんがつまんで、え、美味しいって。

このHousenka、焼肉のお店で、とっても美味しいお肉を提供してくれるんです。そして、ここのレバ刺しとハツ刺しが超オススメ。全然生臭みがなくて、新鮮な食材を丁寧に処理されているのがよく分かります。

こんなに美味しいのに、かなり空いているこのお店。空いている理由は…。行けば分かるかな。ご夫婦で切り盛りされているので、それなりのサービス度…。最初はちょっと不愛想な感じのする奥さん、実はとってもいい方なんですよ。空いてるのは、このお店が好きな私にとってはちょっと嬉しかったりもするので、複雑な気分です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿