2017年1月1日日曜日

ラスベガスのバフェ対決(1)

あけましておめでとうございます。2017年の幕開け。2016年はブログ、休眠状態でしたが、また復活しようかな、なんて思っています。

年末年始の長期休暇は、クリスマスをサンディエゴの義両親のところで過ごした後、恒例のラスベガスに行ってきました。今回は、4泊5日と、いつになく長め。寒いので、ゴルフもしないことに決めて、かなりまったり気分のベガス旅行でした。

今回の目玉の一つがバフェ。普段は旅行中、一回だけなんですが、今回は、チャッキーの希望もあって、2回。ウィンとシーザーズパレスに行ってきました。どちらもちょっと値段及びグレード高めです。まずは、毎回訪れるウィンのバフェ。

入り口はクリスマスバージョンのこんな素敵な飾り付け。

バフェなのに、落ち着い雰囲気。この雰囲気が、ウィンに行き続ける理由かな〜。今回は、年末年始で、特別メニュー。お昼と夜の差がありません。でも、ものすごーく混んでました。普通に並ぶと3時間待ちだとか。

いきなり、お肉にオイスターロックフェラー、いってしまいました。

お肉は、ローストビーフにラム、ウヅラ。どれも美味しい❗️ 手前のは、ハマチの握り。期待値が低かったので、意外にいけました。カキはちょっと期待外れ。

このベジタブルシェビーチェは、毎回欠かせないお気に入りです。

もちろん、カニもいきましいた。それから、もろもろ…。飲茶やら、コールドミートにチーズ。食べすぎかな。シャンペンをいただいていたので、どれもあうんんですよ。

そして締めはデザート。小さめ、甘さ控えめのデザートは、美味しいです。

今回はクレープも初挑戦しましたが、まぁまぁかな。

シーザーズパレス編に続きます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿