2013年3月28日木曜日

El Niguel Country Club:ここのメンバーになりたい…

今日はLAに用事があったので、そのついでにゴルフもちょっと遠出です。南カリフォルニアのオレンジカウンティの高級住宅街、ラグナニゲル市にあるプライベートコース、El Niguel Country Clubでプレイさせていただきました。

プライベートコース、どこも素晴らしいんですが、ここはその中でも格別。コースレイアウトもコンディションも景色も文句無し。平坦で、十分歩いてまわれるコースです。いつかこんなコースのメンバーになれたらいいなぁ…。

ゴルフ場のまわりには素敵な家が。こんなところに住みたい…。

このゴルフ場、練習施設も充実しています。ドライビングレンジの他、ショートゲームの練習場所もいくつもあります。

クラブハウスも素晴らしい。男性のロッカールームなんて、コースを見渡せる素晴らしいバーエリアまであるんだそうです。

素敵なゴルフ場で、ゴルフも昨日に引き続きかみ合って、素晴らしい一日でした。チャッキーと二人だったので、OKパットのおまけもしてもらったけど、77(40、37)は、またもや奇跡のスコアです。

 

 

El Niguel Country Club (23700 Clubhouse Drive, Laguna Niguel, CA 92677; (949) 496-5767)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿