2013年3月20日水曜日

Reidy Creek Escondido Golf Course:レッドティーの方がはるかに難しい!?

今日は私のお気に入りのショートコース、Reidy Creek Escondido Golf Courseで家族ゴルフ。お義母さんと、お義兄さんのリック、私達夫婦。サンディエゴ郡北部のエスコンディード市にあるこのコース、景色も良くて、いいコースです。

丁度グリーンのメンテナンス中で、グリーンの半分は穴を開け、砂を入れたところ。こんな風に白く見えます。ピン側につけることができれば、問題ないんですけどね…。

お義母さんと私はレッドティーからまわったんですが、前半、チャッキーとリックも同じティーからまわったんです。フルスイングできない距離なので、難しいよ〜、って言ってた予測が的中。何とリック、前半は10オーバーの37。

後半、赤ティーが懲りて、白ティーに変更。そしたらイーブンパーの27。へっへっへ、女性は常により難しいティーからまわってるんだよー(笑)。そういう私は、前半7オーバー、後半2オーバーの63でした。何だかショットがずーっとしっくりこないこの頃…。それでも、家族のまったりゴルフ、楽しかったです。

 

Reidy Creek Escondido Golf Course (2300 N Broadway, Escondido, CA 92026; (760) 740-2450;http://www.jcgolf.com/course/reidy-creek/)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿