2013年3月19日火曜日

Carlton Oaks Golf Course:コースコンディション良くなってます

約一ヶ月ぶりのCarlton Oaks Golf Course。サンディエゴ郡東部のサンティー市にある、美しく、且つとっても難しいゴルフコースです。このブログを始めてから3回目の登場ですが、毎回メンバーは一緒。ゲリーにレズリーに私達夫婦。

サンディエゴ、今月は沢山雨が降った後、とても暖かい日が続いていたんですが…。期待通り!芝も育ってきて、前回とは違ってフェアウェイの芝は青々として、コンディション、とってもいいです。

フェアウェイだけじゃなく、グリーンのコンディションも。速いグリーンもあれば遅いグリーンもあって、若干一貫性に欠ける部分もありましたが、芝の状態も良く、スムーズ。

今日は、朝早くからのゴルフだったのと、昨晩打ちっ放しに行ってきたのとで、ボールを打たずにいきなりラウンドしました。そしたら、身体が動かなくて…。私の場合、何球かだけでも打ったほうがいいみたいです。先日と同じく、ショットは今ひとつだったんですが、パットはオン!

池に何球か打ち込んでしまって、ペナルティもあり。なおかつあのショットの状態で、91(45、46)はまずまずかな。朝早くからまわったので、4サムでまわったにもかかわらず、3時間半ゴルフ。素晴らしい!

ところで、タイガーとリンゼイ、交際宣言しましたね。2人の関係が噂になり始めた頃、ブログにちょこっと書いたんですが、ゴシップが大嫌いなチャッキーに白〜い目で見られました。でも、もう、ゴシップじゃなくなったよねー。なんかワクワクするビッグカップル。タイガー、今年はガンガンやってくれるかなー。

 

 

Carlton Oaks Golf Course (9200 Inwood Dr., Santee, CA 92071; (619) 448-4242; http://www.carltonoaksgolf.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿