2013年3月26日火曜日

Escondido Country Club:ありがとうそしてさようなら

今月で閉鎖してしまうEscondido Country Club。今日は閉鎖前の最後のラウンドでした。一緒にまわったのは、常連のゲリーにレズリー、リック、そして私たち夫婦。

サンディエゴにいないと思ってたレズリーから、サンディエゴに今いるよ〜、ゴルフしようよ〜、のメッセージが昨晩入ってきたことから急遽5サムとなったのでした。おじさんたち、皆、とても早いプレーヤーなので、5人でも4時間かからずに終了。ナイス!

このコース、好きだったのにな〜。噂通り住宅となっちゃうんでしょうか。

これはクラブハウスの写真。寂しいな〜。

今日は、ドライバーが安定して飛距離も出て、距離が長くて難しいこのコースでプレイした中で、今までで一番ゴルフらしいゴルフができたかな。アイアンが悪くて、もったいないホールがいくつもあったんですが、87(43、44)でした。

これまでありがとうございます。GMのハワード初め、ここでお世話になった皆さん、新しい職場でも頑張ってくださいね。

 

 

Escondido Country Club (1800 W Country Club Ln, Escondido, CA 92078; (760) 759-2255; http://escondidocc.com)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿