2013年3月6日水曜日

Temecula Creek Inn Golf (Creek & Oaks):大変でした…

昨日は、ゲリーが最も好きなコースの一つだと言っていた、Temecula Creek Inn Golf の Creek と Oaks の組み合わせでプレイしました。前回 Temecula Creek Inn Golf でプレイした時は Oaks と Stone House の組み合わせだったので、今回はとっても楽しみにしていたんです。

ゲリーの言うように、Creek と Oaks はどちらも広々として、綺麗な、とても素晴らしいコース。フェアウェイの芝の状態もいいです。

ただ、昨日はグリーンが穴だらけ。ボールマークはちゃんと直さないと駄目ですよねー。

昨日、私達と一緒にプレイしたのは、元上司のYさんと、Yさんのお知り合いのMさん。なかなか日にちがあわなくて、ようやく実現しました。お二人ともとてもお上手。素晴らしいフォームでたんたんとプレイされます。

私の調子は…。プレイ前の練習場ではいい感じだったんですが、コースに出るとなんとなくしっくりこない。でも、すごく悪いわけじゃない。そして、認識のないまま、大量にスリーパットもしていました。終わってみたら、すごく久しぶり、そしてこのブログを始めてから初の3桁、100(51、49)。

前回Yさんとプレイした時も悪かったし、無意識に、緊張するのかなぁ。Yさん、次こそはましなゴルフでご一緒したいです。

 

 

Temecula Creek Inn Golf (44501 Rainbow Canyon Rd., Temecula, CA 92592; (951) 694-1000; http://www.temeculacreekinn.com/)

0 件のコメント:

コメントを投稿