2013年3月12日火曜日

Meadow Lake Golf Club:サンディエゴにも春の訪れ

今日ゴルフしたのは、サンディエゴ郡北部のエスコンディード市にあるMeadow Lake Golf Club。着いたら、まず目にとまったのがこの桜。

今日は20度を超える暖かさで、芝も青々としていて、サンディエゴに、一気に春が訪れたような気分でした。一緒にプレイしたのは、ゲリーにレズリーの黄金メンバー。

このコース、打ち下ろしあり。

打ち上げあり。

広々としたホールもあれば、

狭いホールもあります。

今日は先日のコロナドほどじゃないけど、ショットはまあまあ。ショートゲームはずっと良くて、チップショットの致命的なミスはほとんどなかったと思います。パットもまずまず。86(44、42)でした。

9時過ぎにスタートした今日のゴルフ、順調なペースで、そんなにプレイが早くもない私も含めた4サムで4時間未満。待たないゴルフって、ホントに楽しかったです。

 

Meadow Lake Golf Club (10333 Meadow Glen Way E, Escondido, CA 92026; (760) 749-1620; http://www.meadowlakegolfclub.com)

 

2 件のコメント:

  1. サンディエゴにも桜があったのですね。ソメイヨシノですか?
    日本も開花が早く、福岡で開花宣言がありました。

    返信削除
    返信
    1. もう開花宣言?早いんだねー。
      昨年は開花が遅かったおかげで、チャッキーの日本滞在時期と桜の時期がピッタリあったんですよね。懐かしいな〜。

      削除