2013年3月24日日曜日

Kia Classic最終日

サンディエゴ郡北部のカールズバッド市にあるAviara Golf Clubで行われているLPGAトーナメントのKia Classic、最終日の今日、再び見に行ってきました。宮里藍ちゃんのスーパーショットを目の前で見た先日(コチラ)は一人で行きましたが、今日はチャッキーと一緒です。

今日も藍ちゃんのスタート時間に合わせて出発。到着すると、藍ちゃんがパッティンググリーンで練習中。

これは藍ちゃんと一緒にまわったタイの若手、モリオちゃん。多分、藍ちゃんよりも小さいんですが、飛ばします。

今日の藍ちゃん、先日と同様、ショットはとてもいいみたいなんですが、パットが少しだけずれている感じ。結局、1アンダーでしたね。パットがいつものように良ければ、きっと今回も優勝争いに絡んでいたんだろうと思います。

8ホールまで藍ちゃんについてまわったあと、8ホール横のドライビングレンジを見ると、ポーラ・クリーマーが練習中。ポーラ、テレビで見ても可愛いけど、実物はもっと可愛いと噂で聞いていました。まさにその通り。

これは、パッティンググリーンで練習中のポーラ。

今日もとっても天気が良く、最高のゴルフ日和でした。LPGAのトーナメントはPGAよりもずっと空いています。PGAトーナメントだと、チビの私は、観客しか見えないことが多々あるのですが、LPGAだと、選手のプレイを間近で見ることができます。大好きなAviara Golf ClubでLPGAトーナメントを2日間も見に行くことができて、幸運でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿