2013年1月20日日曜日

The Country Club of Rancho Bernardo:最高のゴルフ日和

サンディエゴ、このところとーっても暖かいです。25度。ゴルフ日和続き!

今日プレイしたのは、The Country Club of Rancho Bernardo。サンディエゴ市北部のランチョ・バーナードにあるプライベートコースです。ランチョバーナードといえば、ソニーのアメリカ本社があるところでもあります。

ゴルフコースは15番をRancho Bernardo Rdで下りてすぐのところ。The Country Club of Rancho Bernardo のすぐ隣は、パブリックのRancho Bernardo Inn Golf Courseがあり、この二つのコース、ドライビングレンジを共有しています。そして、この二つのコースの真ん中にあるのがRancho Bernardo Inn。ゴルフコースを見ながらのホテルライフもいいですよね。

整備も行き届いていて、芝の状態も良く、とても綺麗なコースです。

 

今日は午後から、9ホールだけまわりました。昨日、多分ちゃんと一緒に打ちっ放しに行ったからか、脇の下、あばらの横のあたりがすごく痛い。これって、ちゃんと正しくスイングできてるってことなのかな?

最初の9ホールは、パー5が1ホールだけで、パー35。それなのに、フロントティーから2700ヤードを超えて、長いコースです。ウッドのトップ病がまた出ていましたが、3パットは1つだけ(進歩?)。スコアは41でした。

 

The Country Club of Rancho Bernardo
12280 Greens East Road
San Diego, CA 92128

 

0 件のコメント:

コメントを投稿