2013年1月7日月曜日

悩んだ末…

行くべきか、行かざるべきか。今朝まで悩んだんですが、結局、Farmers Insurance Openの予選会、行ってきました。

ファーストティー。一番、緊張する場所です。文字通り、手に汗を握ってしまいました。プレーヤーじゃないのに。

今日のチャッキー、良くなかった…。年末年始、最高潮だった調子が、最近、ちょっと下降気味。チャッキーには珍しく、スライスボールが出るなぁって心配していたんですが。今日はチャッキーらしからぬショットを多発。

この第9ホールで持ち直すかに見えたんだけどなぁ。

たまには、こんな日もあるでしょう。私は、チャッキーのいいプレイに見慣れてるせいか、悪い日は機嫌が悪くて、いいキャディになれません。ごめんね…。

夕方、一緒にドライビングレンジへ行って、スィング、見直してきました。良かったのは、なぜスィングがおかしくなったのか、原因が分かって修正できたこと。修正後は、今日のラウンドとは見違えるような素晴らしいボールで、いつものチャッキーに戻っていました。

これは、昨日、このコースで俄雨の後に出た虹。雨降って地固まるっていうし、次はきっといいことあるよ。

 

【お知らせ】先日の「オススメゴルフ練習小道具」の記事に貼った動画の設定が悪くて、見られなかった方もいるかもしれません。すみません。設定を修正しておりますので、お知らせします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿