2013年1月14日月曜日

MCAS Miramar Memorial Golf Course:出た!多分ちゃんのスーパーショット!

昨日は、先月に引き続き、サンディエゴ市内のミリタリーコース、MCAS Miramar Memorial Golf Courseでプレイしました。

多分ちゃん、ゲリーと回る予定だったんですが、ゲリーが風邪でダウン。サンディエゴ、このところ寒いせいか、風邪が流行っているんです。気をつけないと…。

多分ちゃんとは久しぶりのゴルフでした。多分ちゃんが長らく日本に行ってたので、この日が待ち遠しかったんだよぉ。そして、多分・おくぼん組は、スクランブルでチャッキーに挑みましたが、またもや惨敗。

今回の多分・おくぼん組のベストホール。私のボチボチのドライバーの後、残すところ180ヤード。グリーン前には左から木がのびていて、右側はバンカー。これを多分ちゃんがドンピシャの3ウッドでグリーンに。パットは決まらずにパーだったんですが、久々に多分ちゃんの凄いショットを見せてもらって、ワクワクしました。さすが、当たると飛ぶよねー。

ところで、このコース、ミラマーロードに面しているんですが、ミラマーロードと言えば家具屋街で有名。サンディエゴって不思議なんですが、一角に、同じ種類のお店が集まるんです。家具屋街の他には、自動車街とか、ホテル街とか。この道の向こうに見える建物も家具屋さんです。私もこのあたりで、ずいぶんお世話になりました。

 
MCAS Miramar Memorial Golf Course
3550 Anderson Ave
San Diego, CA 92126

(858) 577-4155

http://www.mccsmiramar.com/golfcourse.html


 

6 件のコメント:

  1. あの一打、たったの一打だけで役立たずでごめん・・・・

    返信削除
    返信
    1. あの一打は1ラウンド分の価値あり!それに素晴らしいドライバーもいくつかあったよね。
      いつかは2人でチャッキーを負かしたいよねー。

      削除
  2. 多分さん おめでとう

    返信削除
    返信
    1. そうです。3Wがあれだけ完璧に打てればコワイモノナシ!

      削除
  3. コメント、出来るようになったよー!iPadからどうしてもできないの。
    でPCで書いてます。
    遅くなりました。お父さんありがとう!しかしこのあとさっぱり3Wあきまへん・・・・

    返信削除
    返信
    1. iPad、コメントうまくいく時とそうじゃない時とあるんだよねー。

      私の3W、たぶん、そのうち、ロブウェッジに取って代わります。
      だって、出番、ないんだもん。
      その前に、一度でいいから、多分ちゃんみたいなショット、打ちたい…。

      削除