2013年1月28日月曜日

【速報】タイガー優勝!そして新恋人?

Farmers Insurance Open、今日まで持ち越されましたが、タイガーのぶっちぎり優勝。でも後半のボギー、ダボ、パーを挟んでのボギー。余裕とわかっていてもちょっとドキドキしました。タイガーの前の組のプレイがとても遅くて、毎ショット待たされる状況だと、リズムを保つのも大変とは思うけど…。最後まで手が付けられない、異次元のタイガーを待ってます!

優勝インタビューを受けるタイガー(テレビ画面より)

数日前から、そのタイガーに新恋人か、って噂が流れています。相手は、スキー滑降のオリンピック金メダリスト、リンゼイ・ボン。

私、ゴルフにハマる前は、長年、スキーにハマりまくっていた時期もあり、アルペンスキー競技を見るのは今でも好きです。(大学以来の親友のまりもちゃんは共にスキー・スノボにハマった仲でもあり、まりもの妹さんはウィスラーの超一流スキーインストラクター。まりもちゃん、今はサッカーに夢中で、こんな面白いブログを運営中です。まりもも私もハマりやすい性格なんだろうなー。)

そしてアメリカのアイドル、リンゼイは注目の女の子。滑降なんて、怖くて無理無理って思う競技で金メダル。かっこよすぎ。(このLA Timesの記事、リンゼイの写真がのっています。)

タイガーとリンゼイ、噂の真相は分からないし(つい最近まではエリンと復縁なんて報道もあったし)、どうでもいいことではあるんですが、この2人だったら素敵なビッグカップル。マキロイと女子テニスプロのウォズニアッキのビッグカップルにも負けちゃいません。

 

2 件のコメント:

  1. タイガーに新恋人ってニュース、日本でもチョット話題になってて、この前ギター漫談やってる人がネタにしてました(笑)
    ちなみに、ここ数年は見習いシェフが本業のインストラクターな妹は、タイガーに似ている…(笑)

    おくぼんちゃん、ブログの宣伝までありがとう!
    今、オフシーズンでネタがないんだけど…
    来シーズンはおくぼんちゃんを見習って
    スタグルメのレポートにもチャレンジしたいと思います!(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうそう、とっても美人なのに、タイガーに似てるんだよね。

      スタジアムグルメ、もう今から楽しみ!
      まりも、さすがプロライターだけあって、サッカーファンでもない私にとっても、まりもの観戦記録はワクワクもの。これに食い気が加われば鬼に金棒やね!

      削除