2013年1月21日月曜日

Reidy Creek Escondido Golf Course:多分ちゃんとのガールズゴルフ

今日はアメリカはマーティン・ルーサー・キング・デイ。官公庁はお休みですが、一般企業はお休みのところとそうでないところと、会社によりけり。嬉しいことに、多分ちゃんの会社はお休み。でもって、チャッキーはパームスプリングスまで、PGAのトーナメントに行っているので、今日は多分ちゃんと2人でガールズゴルフ。

行ったのは、Reidy Creek Escondido Golf Course。サンディエゴ市の北のエスコンディード市にあるエグゼクティブコース。18ホール、全てパー3のショートコースです。

私、実はエグゼクティブコース、大好きです。何せ短いので、早く終わって、ゴルフ以外のことができる!それに、アイアンの飛距離の確認にもなるし。

エグゼクティブコースが好きな理由の一つに、歩けるから、っていうのもあるんですが、このコースはちょっとキツイ。山の中に18ホールが見事に作り上げられているので、アップアンドダウンが大きくて、カートなしでは大変。そのかわり、景色はいいんです、エグゼクティブコースとは思えないくらい。

多分ちゃんとのゴルフ、超楽しい。おしゃべりに夢中になりすぎて、スコア、つけるのも忘れてました。でも、二人ニアピンもあったよ!

私はボケキャラではないと思うんですが、多分ちゃんの前だといろいろやっちゃうんだなー。1ホールすっ飛ばしちゃったり (ちゃんと戻りました)。このホールでも…。

多分ちゃんがバラしてやると大笑いしていたので、そのうちに、多分ちゃんのブログ (山田多分のごはエピ) でバラされるかも。

 

Reidy Creek Escondido Golf Course
2300 N Broadway
Escondido, CA 92026

 

2 件のコメント:

  1. スコア付けるのを忘れたら、家へ帰って叱られたのじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. 多分ちゃんと楽しかったよー、の一言で嬉しそうでした。
      楽しいのが一番、私のスコアなんて気にしない人だし、叱られないよー。

      削除