2013年1月22日火曜日

Carlton Oaks Golf Course:もしこのコースがプライベートだったら

約一ヶ月ぶりのCarlton Oaks Golf Couse。面子も同じ、ゲリー、レズリー、チャッキーに私。このコース、一ヶ月ぶりでも綺麗です。(当たり前だけど。同じコースだから…。)

ピート・ダイ設計のこのコース、改めて面白いコースだなぁと思いました。ただ、面白いコース設計で景色も素晴らしいコースなのに、コースコンディションが良くないのがかなり残念。芝は枯れて、フェアウェイ、グリーンの状態もあんまり良くないんです。

芝の問題か、土の問題なんでしょうか。もし、このコースがプライベートコースで、ふんだんにお金をかけられる状態だったら、素晴らしいコースになるんじゃないかなぁ。景気が上向いて、ゴルフ場が繁栄するようになったら、改良されるかもしれません。また、春になれば良くなると思います。

今日のボーイズたちのスイング写真です。私も3人みたいに、ナチュラルに体重移動ができるようになりたい…。

本日のスコアは、おまけありで、93 (47、46)。池ポチャ連続2回あり、ウェッジのトップ数回あり。3パットは8回もやってしまった…。でも、バーディーも2つ取れたので、何となくいい気分です。

 

Carlton Oaks Golf Course
9200 Inwood Dr
Santee, CA 92071
(619) 448-4242

2 件のコメント:

  1. でっかいおじさんたち(日本の方々、フツーの感覚のでかい人とは違います ガリバーみたいな人たち)3人とおくぼん、って可愛すぎるー!(笑

    返信削除
    返信
    1. でっかいチャッキーのアスリート仲間たち、最初会った時は、でかくてちょっとビビりました。
      でも皆、多分ちゃんも知っての通り、ものすごーい優しいんだよね。
      おじさんたち、私の偏見ありの一流アスリートへの見方を180度、変えてくれました。

      削除