2013年1月3日木曜日

Castle Creek Country Club:ボーイズたちはコンペティティブ

サンディエゴの北のエスコンディード市にあるCastle Creek Country Clubは、以前、多分ちゃんとスクランブルを組んで、チャッキーに挑戦し、(打ち直しありで)73のスコアを出したコース。(それでもチャッキーに負けたけど。) このコース、フロントティーからの距離が短くて、どのホールも無理せずにリーチできる(はずの)距離なので、私のお気に入りのコースの一つです。

15番を北にあがってGopher Canyon Rd でおりて東側にあります。ゴルフ場にはドライビングレンジがないので、ウォーミングアップは、こんな籠みたいなところが用意されています。

 

グリーンの状況は、極めて良好。なのに、前回ほどじゃないけど、今日も何度かスリーパットしてしまいました。

 

一緒にまわったのは、レギュラーメンバーのゲリーとレズリー、私たち夫婦。ボーイズたちは、とってもコンペティティブ。ボーイズ2人の時と比べ、3人揃うと、ますます盛り上がる模様。そして、ホールとホールの間では、週末のフットボールについて、そりゃもう真剣に議論してました。




コースは、アップダウンやブラインドショットもなく、比較的素直なレイアウトだと思います。ただ、狭いホールがいくつか。これは、左から、10番ホール、11番ホール、12番ホール。真っ直ぐに打たないと、木につかまって苦労します。

 

今日もドライバーは好調。でも、なぜだかチッピングがボロボロ。グリーン周りでウロウロ…。89(45、44)でした。ショートゲーム、練習しなきゃ。

 

Castle Creek Country Club
8797 Circle R Dr
Escondido, CA 92026

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿