2013年1月1日火曜日

Coronado Municipal Golf Course:謹賀新年

明けましておめでとうございます。お正月に相応しい、素敵な写真を父が送ってくれました。実家の庭の新年初のお客様、メジロだそうです。


 
今年初のゴルフは、先日に引き続き、Coronado Municipal Golf Course (少し詳しいコース説明はコチラで)。レズリーと、レズリーのお友達のシルビーが誘ってくれ、実は、私にとって、初めてのカップルゴルフでした。シルビー、とってもスイートな女性で、楽しかったです。
 
新しいアプリケーション(map pad)を見つけたので、このコースの全体像を載せてみます。こんな風に海に囲まれたコースです。
 
 
お正月だからなのか、海を見ると、ボートが一列に並んで行進していました。
 
 
今年初のゴルフは、何と8つものスリーパット。アハハハハ。ドライバーは良かったんだけどなー。パー5の第4ホール、コースのど真ん中にこんな木があるんですが、思いっきりぶつけました。いいこと、あるかな?

 

新年初スコアは、94(46、48)。それでは、2013年も、皆様にとって良い年でありますよーに。

Coronado Municipal Golf Course
2000 Visalia Row
Coronado, CA 92118
(619) 435-3121


4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう。
    今日はメジロ来ていません。年始回りで忙しいのかな?

    返信削除
    返信
    1. メジロもいそがしいんでしょうね。その中で、一番に来てくれたのかな?

      削除
  2. まりもです。
    あけましておめでとう!
    ステキな写真、メジロかわいいですねー。
    ゴルフ場も、グルメも、毎回ブログ楽しみにしていますよ。
    今年もどうぞよろしくです!

    返信削除
    返信
    1. まりもぉ!あけましておめでとー。
      ゴルフに明け暮れてるけど、まりもと次に会う時までに美味しいお店、開拓したいなーって思ってるよー。また近々、会いたいねぇ。
      こちらこそ、今年もよろしくね!

      削除