2017年2月27日月曜日

Bijou Municipal Golf Course:レイクタホの9ホールのショートコース

レイクタホ・ゴルフ旅行の3つ目のゴルフ場は、Bijou Municipal Golf Course。今日はゴルフはそこそこに、街巡りもしたいよね〜って日に、うってつけの、小さなショートコースです。パー4が5つ、パー3が4つ。白ティーと赤ティーがあって、白ティーからだと1989ヤード、赤ティーからは1721ヤード。お散歩がてらに歩いて気軽にまわれる、楽しいコースです。

すぐ近くに、スキー場が見えます。春スキーの時期は、朝、滑った後、昼はゴルフなんてバケーションがすごせるのかな。

雪の残る山を眺めながらのゴルフ。ちょっと優雅な気分になります。雪山って、綺麗ですよね。

ここにも見つけた、ログハウス。そういえば、スキーに来た時、こんなロッジに泊まっていたかも。

Bijou Municipal Golf Course (3464 Fairway Ave., South Lake Tahoe, CA 96150; (530) 542-6097; http://www.cityofslt.us/index.aspx?NID=267)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿