2017年2月2日木曜日

アメリカにもあったiPad で注文する店

日本に帰った時、iPadで注文できるお店に何件か行って、おおお、と思ったものですが、LAのうちの近所にもありました。お店の名前はStacked。

タッチ画面で注文をするんですが、食材を追加したり、抜いたりもできます。支払いまで席でiPadを使って済ませることができるのはちょっと驚き。5年以上も前から近所のデルアモモールにあったらしいんですが、気づきませんでした。スポーツジムで、スクラッチカードのクーポンをもらったので、行ってみようかということになった次第です。

私たちが頼んだのは、パルメザンチーズをかけたフレンチフライ、ポークのナッチョ、それにローストビーフサンドイッチ。どれもビールにピッタリ。

うーん、フライが一番美味しかったかな。結婚してからチャッキーの料理の腕がドンドン上がって、外食して美味しいって感じる確率が減った気がします。お店の作りは、スポーツバー風。

今週末はアメリカの誇る大イベント、スーパーボールなので、混雑するんだろうな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿