2017年2月20日月曜日

最近できた日本のケーキ屋さんがむっちゃ美味しいらしい

ガーデナは、ロサンゼルス郡で、日本人人口がとっても高い街。当然の如く、日本食のレストランも沢山あり、日本人にとっては魅力的な街です。ここに、約一ヶ月前にオープンしたケーキ屋さんがものすごく美味しいよ〜、って教えてくれたのが、会社の寿司友のY子嬢。Y子嬢が言うなら、間違いなし!ということで、早速、行ってみました。お店の名前は、Nagomi Cake House。

シンプルだけど、美味しそうなケーキがずらりと並んでいます。むっちゃ悩みましたが、今回買ったのは、レアチーズケーキにY子嬢イチオシのイチゴのショートケーキにロールケーキ。ヤバイよ〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿