2017年2月14日火曜日

バレンタインデー@チーズケーキファクトリー

今日はバレンタインデー。私が日本にいた頃は、女の人から男の人にチョコレートをあげる日だったけど、今でもそうなのかな?アメリカでは主に旦那さんや彼氏が奥さんや彼女に感謝を示す日。会社の女性陣の机には、今年も沢山お花が届けられていました。

私たち夫婦のバレンタインデーは、チャッキーの希望にて、久々のチーズケーキファクトリーに行くことになりました。婦人科検診で半休を取っていたので、検診後、その足で直行。4時半くらいに着いて、空いてるだろうなと思いきや、もう、込み込み。さすが、バレンタインデー。

LA空港から南に下りた、レドンドビーチの海岸沿いにあるチーズケーキファクトリーは、なんといっても眺めが最高。目の前には、ヨットハーバーが広がります。

食事の後は、もちろん、チーズケーキ。いろんな種類があるんですが、今日は一番のお気に入りのバナナクリームにしました。

ハッピーバレンタインデー❣️

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿